cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

チョコとクリスマスプディング
クリスマスの勤務が終わって、初めての休み。
今年は年末2日行けば、元旦から5日間のお休みを頂けます(^_^)
…ま、今んとこの予定はね。
働いてね♪っていうラブコールがかかってくるかも知れんけどぉぉぉぉ。。。

Michael&Hazelが、お散歩に誘ってくださいました♪

[READ MORE...]
Christmas 2008
今年のクリスマスは人生で一番静かでした。笑

[READ MORE...]
☆Secret Sant☆
こっちでは結構一般的なのかな~?
職場で、Secret Santをやろうということになりまして。
どきどきわくわくで名前を引きました!!

…(-_-; むずかしいな。。。
婦長さんに当たらなかっただけ、マシか?!

[READ MORE...]
クリスマスな気分~♪
MichaelとHazelが、クリスマスの飾り付けをしましたよん♪
tree in kitchen

去年と大体一緒の飾りかな~
赤とゴールドのツリー。
相変わらずセンスのいい二人だ。
x'mas tree of M&H
birds and deer in tree
鳥がいます。鹿もいます。

カウントダウンなカレンダー。
tree calender
秋にロンドンに行ったときに手に入れたみたい。
引き出しを一日一つずつ開けていって、開けた所は反対側にしてまた棚に戻すと…
絵が出来上がっていく仕組みになってます。
大体引き出しの中身はチョコレートですな(^。^)
Michael、Choco-holicだし。笑

今こんな感じ。
picture is in half way
ペンギン?の尻?らしきものが現れてきてますねっ☆
両脇に鹿がお目見えw
Michaelのお気に入りらしい。。。
ロンドン住まいのときに、売れ残っててすごい安くなってたんだってさ。
しかし…これ、これでいいの?www
角度によっちゃ、目がやばくない??と思うのは、私だけ??笑
deer...oh dear!

来週は、気合入れてクリスマスショッピングに行かねば!!

☆Graduation☆
今頃ー?!ですが、夏のアップ。
卒業式です。
んっっ?!って感じですが、
看護学部は9月終了。
式は毎年7月。
よって、看護学生だけ(一部の他学部もそうだけど)一年近く卒業証書を待たなきゃいけない羽目になってます。
何このシステム。。。(ーー;

私を含め、ほとんどの同期は看護師として働き始めてたし、長い人は一年近く。
「卒業」っていう気分になれるのか?!
と正直不安だったのですが。
あの3年間の悪夢は、一年やそこらでぬぐえるものじゃなかったみたいです(^^ゞ

Hall on Graduation
大学のホール↑
classmates on Graduation
この頃が一番太ってなぁー。。。なんでだろ?

ほんと、出てよかった。
私は、自分じゃあんまり空気に浸る、みたいな性格じゃないと思ってるのだけど、
証書を受け取って、学長と握手したときは、
本当に嬉しかった。
あ、私、本当に3年間終えたんだ!っていう実感が一気に沸いてきて。
カタチになるって、こんなに嬉しいとは思わなかった。
このために来たんだもんねー♪

あいにく、天気は悪かったんだけどね~。
poorly raining on Grad
Nursing of Bachelorは、緑と赤のCollar♪
修めた学位によって、色と柄が違うんですよ~。

式の後は、Lindaの家族と一緒にお食事に誘ってもらいました(*^_^*)
こうやって、家族ぐるみで大事にしてもらって、この家族にはほんとお世話になってますー_(._.)_
dinner after ceremony
Lindaにおごってもらってなんだけど…
ここのホテルの料理は不味かったー!笑

