cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この国に無いもの・2
Yahooのお取り寄せ。
…目を皿のようにしてみちゃうんですけど。
ま、当然ながら地球を半周して届けてくれるところは無くて。

ミルクチョコレートが甘すぎてあんまり好きじゃなくなってきたし、
こっちのスポンジ系のお菓子は、ふわふわには程遠く、砂糖のじゃりじゃり感がするような気がするし、
クッキーは、マーガリンと砂糖を低温で延々と焼いたような、がりがりした焼きすぎた感の食感で好きじゃない。。。
ポテチ系は油っこいし…
(この国に住んだことのある人でないと、言ってる意味わかんないと思うんですが。)

やっぱり自分で作らないと、だめなんですよね、うん。わかってるんですけど。
あーでも、奮発していいから、ちょっとはおいしい物食べたい~!!

ま、こっちの人たちは、不味くても油っこくても、ささっと手に入れられておなかいっぱいになるなら、
味や見た目は気にしない人たちだし。
当然、お取り寄せとかちょっとした高級お菓子や食材の配達、なんてビジネスとして成り立たないだろうけど。。。

隣の大陸の国ならそういうことやってるかと思って、Yahooに行ってみたけど…
当然、英語じゃないから何が何やらわからんかったwww
↑ここまでしても、ふわふわのロールケーキとかさくっとしたパイシューとか食べたかったの。。。笑
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。