cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

いい加減、終わらせよ~、私。
4日あったお休み。
エッセイに追われて。
起きて図書館に行ってご飯食べてお風呂入って寝る。
この繰り返しの4日間。

      やばいよ、4日間誰ともしゃべってないよ(^_^;)
      しかも論文出来上がってないし( ̄ロ ̄;;;ヒィー ええ加減、やれよ!!

この季節、毎年論文に追われて忙しいから、良いって言えばいいけど。
3年目とはいえ、やっぱり話し相手がいなくて寂しいわ~(>_<)
静かなバンガーは大好きなんだけどねぇ~(^.^ゞ

Fake!
久しぶりにいった、インフォマ・ビルディングのPCルーム。
あそこは机と椅子がパソコンの机とは別にあって好きです。
読み物するときは、パソコン離れんと、遊んでしまうしね こんな風に
掲示板にこんなものはってありました。

すごい親切な人~ww
やつもきっと私と同じように飽きたんやろな( ̄m ̄)
挑戦☆ワッフル~覚書1
砂糖60g
バター40g
お塩 少々
薄力粉80g
卵(M)1個

200度余熱、焼成200度5分→170度15分→150度15分

アイスクリームについてくる様な、薄い、卵いっぱいのワッフル・・・でもさくさくしててビスケットみたいなやつ。。。
卵せんべい?に近い??でもバター入ってるし・・・
みたいなやつが食べたい!!!
手じかに一件売ってるお店があるけど、
期間限定でいつまで置いてくれるかわからんし。
てわけで、思い立って箱の裏の成分表と原材料名から材料の割合を出してみた。
作り方は今回はシュークリームのシュー作るのと同じ方法で。。。
ただし、おなべにかけるのは省略。 めんどくさかったし
砂糖は今回黒砂糖を使用。

いい感じだけど、焼成失敗。ちょっと温度高かったかな。
もっと低音で時間をかけて乾燥させるといいかも。
電子レンジでもいいけど、あれ、ムラがあってすぐ焦げちゃうし。
あと、成形が難しい。。。
もっと薄く焼いてパキッと折れる感じにしたいんだけど、
どろどろした生地だから・・・広げるのがめんどくさそう。。。
あぁ~でもこのさくさくぽりぽり感がたまらん~~♪
第二号
The Second

カメラが付きました◎
折りたたみ式◎
色がきれい◎
見やすい◎
スケジュール帳が付いてます◎
電池の減りが遅い◎
音楽が豊富◎

これでただ!!!

        ・・・お下がりだもんね(>m<)

Mieさん、Many Thanks!! ちゃんと問題なく働いてくれてますよん♪
問題は・・・ほとんど友達が帰っちゃって、これから先かけることはあっても、かかってくることは少なくなるんじゃないかな。。。(^_^; さみしー☆
Living room is...
居間に 置かれた 詰まれた雑誌。女性週刊誌やら女性ファッション誌やら。
当然Megのですな(^_^; 部屋に持って帰らないお人。。。
ま、ご飯のお供にぱ~らぱら。


・・・???
AV雑誌?!?!

・・・と思い違いそうになるほど・・・なんで皆こんなに裸が好きなんだ!!
裸だけならいいんだけど、なんかみょ~にやらしいし。
ブランドのモデルさんやら露出度高すぎだし、ついでに素敵なポーズ取ってらっしゃるし、
香水の宣伝とか二人でどこさわってんですか。ってな場面がやたらあるし、
これみていったいどうしたら、よし、買おう◎って気になるのか。。。
兎の国の住人の思うところナゾ多し。
ちょこっと↑↑
奥井さん聞いたら元気出てきた。。。笑 あ~神様神様
Youtube万歳☆爆
No music, No life やね♪

BGM; Shuffle 女神になりたい Only One No.1


Probably, I'm not seeing you again.
がんばってね、とか
体に気をつけてね、とか
お願いだから言ってほしくない。私もよく使うけど。
そんな言葉がほしいんじゃないし。
昔お母さんから、大丈夫?って病人に聞くんじゃないと怒られましたが、
その気持ちが別の意味でわかる気がする。
ほんと、あーはいはい、って感じ。
強力な言葉だね◎こんなに私をいらいらさせるから。

テストと一緒。
はやく嵐の町が静かになればいいのに。
始まるまではどきどきして準備に追われ、始まったら用意した量に関わらず早く終わってと思い。
こうやって、一人また一人と去っていく間だけがもどかしい。
静かになってしまえばなってしまったで、集中すると思うんだけど。
はやくこの週末がすぎればいい。
帰っちゃう人、事故にだけは気をつけて。
なーんて、できる範囲ってもんがあらぁけどね。
ほんと、Good Luckだ。
運を天に任せて、無事着きますよーに。

去年と一緒。今年で3度目。
またここで一人、課題に追われながら嵐の町で夏を満喫・・・できるといいなぁ。何を冗談言ってんだか。
これで最後になりますように。
あと2ヶ月。



やっぱりちょっと鬱かな。。。
眠たいだけか。。。
てか、その睡眠時間を確保するのが難しいんだってば。
あードイツにいきたい。
。。。落…ソウ
チューターからDownと診断を受けました。
これをネタに、エクステンションもらおっと。。。

つーか、落ちそうですよ。
落ちるよりは、Diplomaで卒業したほうがいいのかなぁ。。。☆やだぁ☆

多分今週が一番しんどい・・・様な気がする(^_^;
皆いなくなっちゃうし。私は見送りにはいけないし。
一人でエッセイと格闘しなきゃいけないし←これが一番しんどいんだよね。
なぜか個人的には6月の始めじゃなくて、5月のような気がする。
後2週間後にせまった提出からの現実逃避と、気分的に5月だと思えば他の学部もまだあるような気がして気が楽になるから。
周りの雰囲気に流されやすいから、大学が夏休みモードに入っちゃうのはしんどいよぉ~(>_<)
私も遊びたいーもう終わらせたいー
・・・って言ってる間に1Wordでもいいから書こっと。
後3000語!!長ー

