cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

Coming Soon....
今二階に住んでるAudeとPolinaはすごく仲良し。
二人とも私と同じインターナショナル。すごくアクティブな二人。
二人とも嵐の町には半年程度しか滞在しないので、週末をうまく利用して羊の国北部を満喫してらっしゃいます(^_^)
2人が帰っちゃうのは、5月の終り。
6月から新しくうちの家に来る人は、実はもう決まってます。。。
うちのCecil、ちゃんと顔合わせしてくれたり新入居者のスケジュールを知らせてくれるのは嬉しいんだけど。
次は二人とも男です。
いや、別にそれは全然構わん
そのうちの1人はPhD生で、3ヶ月くらいで出て行っちゃうらしいし。
もう一人がね。。。
なんとMeg彼のJames君。
今日はやつの愚痴です。

[READ MORE...]
ショック!!!
春休みに入ったら見ようと思ってたアニメが・・・YouTubeに無くなってる!!!(>_<)
超ショック~☆(T‐T)
やっぱ論文書くために謹慎とかするんじゃなかったね。。。爆
日本帰ったらレンタル屋さん行かなきゃ。。。
くそぅ…あーーー悔しい(>0<)!!!
Babel
もうずーーーっと前に見たんですが。
またちょっと思ったことあれこれ。

あのね、日本人女優の菊池凛子さん、ちゃんと高校生に見える!!ってびっくりしたんだけど、
でもね、やっぱお年がね。。。笑
[READ MORE...]
PMA!!!
今朝、いい加減うだうだ言ってる自分が嫌になってきたらしく。。。
PennyからもMargaretからもJennyからも、なんかちょっとDown?
と聞かれる始末に。。。うーん。Downなのかな?
って、思うとなんかそれっぽく演じてる気になってきた。

と、ふと気付きました。
老いとは、老けたのではない。周りの対応である。
と、誰かが言ってたけど、
それと一緒かも。
てことで、私はDownじゃない。
てか、そうかもしれんけど、だからなんだー
やることやっちゃわないとね

てことで、PMA!!! Hebog病棟で実習してたときに覚えた用語。元気出そうっと♪
これ、わかる人は…やっぱ病院関係者??笑
しかも多分内科??笑笑

あたったり付き合ってくれた人たち、Thanks☆
Stressed out
お金がない。時間がない。頭がない。
春休みなのに、やっぱり4時間睡眠は続けなきゃだめかしらねー
働かなきゃ。勉強しなきゃ。
本も読みたいのに。運動だってしたいのに。
部屋はいつになったら片付くんだろう。

やばいわーダウンだわー逃げたいわー
お菓子食べんのとまんないよー太るー汗

もうがんばるって口にするのやめたい。
でもここ最近よく使ってる。あーやだやだ。
ダウンし過ぎないようにねーってどういうこと?
んなのわかってたらなんとかするって。
そうやって人にあたってる自分にもいらいらするし。

もっともっとバランスの取れた生活を。
見方を変えて新しい視点を。
もうちょっと私がコントロールする私の生活を。

BGM;Big-3 by奥井雅美
えーっとえーっと
やーーっと危機感湧いてきたぞー 今日チューターに会って、ぼろくそ言われました(>_<)
後一週間!!! 間に合うのか??

ってことで、ただいま大変です。てか、これから大変になります。いや、やっぱなってるのか。。。
しばらく更新はしない予定ですので、あしからず。
同じく地獄 を見てる  にいる皆様、一緒にがんばりましょー!!

結婚
フィリスの結婚式は、あさって。
彼女のお葬式は、もしかしたらその次の日になるかも。
[READ MORE...]

