cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

追われているのか、逃げているのか。
忙しい最近。
というか、忙しくあるべき最近。笑
課題はあるし、プレゼンも毎週ある。
けど机の前に座っても、ぼーっとして始まらない。
基本は逃げてんのかな。
ここんとこずっと、どうしたらこの状況から抜け出せるのか、ってことばっかり考えてる気がする。
どうしたら課題のこと忘れられるかな。
料理とか旅行とか別のこと考えるのに時間を割いたり。
未来のことを話すのは好きなのに。

こっちで看護士としてやっていく自信がなくなって来てる最近。
あと6ヶ月しかない。
あせる。I'm not ready yet.

今、休暇がほしい、とかいうのはやっぱ甘えなんだろうな。
時間がほしい。
不思議。こんなにあるのに。笑
やりたい事はやってるつもり。
映画もみたいしパンも焼きたい。バイトだって続けてたい。
その上で、勉強する時間がない、自分の作った予定表にいらいらしてる。
やっぱ遊んでんのかな。逃げてんのかな。
やりたい事がやらなきゃいけない事になってて、
なんだか他にやりたい事がいっぱいあって。
どれも一番。
でもほら、昨日の一番が、今日の一番とは限らないから。
先週いっぱい台所に立って楽しかったし。
今週は別の一番をちゃんと思い出さなきゃね。
がんばろっと☆
今日見たちょっとびっくり
こちらはあと10分ほどでバレンタインが終わります。
個人的にピンクっぽいことには全っ然関係ないので、それはいいんです。
けどほら、あちこちでお菓子やらギフトやらが安くなる時期♪爆
…ちょっとチョコレート買いすぎたかも(全部自分用)。

さてさてそんな街角で。
花屋さんが花売ってはりました。
バラ一輪。値札は貼ってありませんでしたが、
たまたま通りがかったとき、ちょうど男の人が求めてる時でした。
…4ポンド??? 一瞬自分の耳を疑う私。。。(^^;
バラ一輪に1000円も払うんですか?!?!
ぼったくりなのか、払うほうが馬鹿なのか。。。
愛の力ってすごいねー
そんな愛の力で世界がもっと良くなります様に。
ってかその前にこの兎の国、どうにかなりますように。
An inconvenient truth
MNSのトレーラーで見てから、日本に帰ったら絶対見よう!って思ってた映画の一つ。
思いがけず、こんな地の果て、小さな嵐の町にもやってきてくれました☆
えと、ま、公開日は一日しかないので、この日を逃すといつ見られるかわからないという状況なのは・・・この際公開してくれるだけありがたいと思わなきゃいけないかな(^_^;
チケットもちゃんと事前購入。
小さい町、小さい劇場とは言え、ほとんど満席状態でした。
あぁ、やっぱこんだけ人は住んでるのね。。。笑

[READ MORE...]
Gig
サックスとパーカッションとピアノのコンサートに行ってきました♪
ジャズっぽいというかなんというか。
こういうのをコンサート形式で聞くのは初めてでした。
思いのほか大当りで◎ (^-^)b大満足です☆
やっぱ生の音はいいねっ☆
耳から脳から体からばんばん響く☆★
パーカッション奏者のお姉さんが、とっても素敵な方で♪木琴・鉄琴・シンバル・太鼓・マラカスなどなど。。。一人で何種類もの楽器を弾きこなすので、びっくり。
加えてすごく魅力的に弾くので、聞いてるこっちが、私も弾きたいわ~と思ってしまいました(^^ゞ

Foteiniも来てくれて、久しぶりに会えて嬉しい~(*^_^*)
彼女は働き始めてから、時間ができるようになったので、こうしてちょくちょくどっか一緒に行けたらいいなぁ~(^.^)

。。。いろいろ思ったこと。。。
[READ MORE...]
Missing...
最近ちょっとおかしい。
日本が恋しいのかなぁ~
ちょっとぼーっとしてる。いつものことだけど
なんかいろいろ考えてる。
日本語の記事読むと、ぐっと来てしまう。意味無く感極まる・・・ヤバイ。笑
かといって、日本食食べたいわけじゃないみたいで。
ただ単に、小論文が一本終わってだらだらしたいだけなのかも。
それはそうなんだけど。
なんだかぽっかり。。。アイスランドに何か落としてきちゃったかな。笑

もう次のスタートは切られてるんだから。
はやく走り始めよう。
何で私はまだ歩いてんだろ??

