cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

512kb
下り通信速度
(ダウンロード・スピード) 1439 Kbps
上り通信速度
(アップロード・スピード) 481 Kbps

今大学のパソコンから打ってるんだけど。

[READ MORE...]
Christmas
ちょっと兎の国のクリスマスについて。
説明すると、ほんま長くなるねんけど、一緒に働いてるおば様方の話をきいてて、私の印象なんかも含めて、ちょこちょこと。

個人的にびっくりするのが、皆様方のクリスマスへの力の込め方。ほら、クリスマスって一日しかないやん。いかにパーフェクトな一日にするか、っていうのにかかってるらしい。笑。もちろんお店とかは完全に閉まるし、どこも行くとこ無いから、自分達の家で過ごすことになるねんけど。家族で過ごす人が多いんじゃないかな。

light ☆up

[READ MORE...]

