cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

なつかしいもの
母校

学校に顔出してきました。
案外いろんな先生としゃべれてよかったです~◎
教室の雰囲気とか、廊下から見える何気ない景色とか。
当たり前だったものが、ちょっとなつかしかったです。。。
ま、戻りたいな、とは決して思わないけれど。

びふぉー
あふたー

食べたいものリスト征服途中☆
抹茶パフェ。
しかも都路里の♪
カキ氷は、私のじゃないけど。
並んだねぇ~あそこはいつもあんなんなんかな。。。
おいしい~たのしい~☆
soup curry

スープカレーなるもの。
初体験でした☆
辛さが選べたけど…やっぱり私は辛いの弱いわ^_^;

このあと入った喫茶店は、「おかえりなさいませ・いってらっしゃいませ」でした。
白い制服はちゃんと漂白しましょう☆

after

その後みんなで飲み会~☆
食べる前は撮るの忘れた。。。
あーもう最高においしかった◎

WHO?!

スコットランドのお土産のひとつ。
案外、みんな似合ってたよね??笑
引き取った人、責任とって、ちゃんと活用するように♪
天神さん
北野の天神さん

25日は、北野の天神さんの市の立つ日です。
着物が多くて、見てるだけでも楽しい♪
お茶碗などの焼き物も多いし。
弘法さんより服が少なくて、その分他のいろいろな物が多いから、
私は北野さんの方が好きだなぁ☆

梅干候補

梅が干されてました。
これでもか、ってほど塩が。。。
食べてみたいような、食べたくないような。
暑いねぇ~
女の子でしょ、あなたは


暑いときの扇風機のあび方。
…もうちょっとおしとやかにできひんのかな。。。
ただいま
ただいま☆
帰ってまいりました~

今回の帰国は、ちょっと大変だった。。。
ダレだあんなに難しくした奴!!!
空港のセキュリティチェック、靴からベルトから全部脱がされたわ!!(注:過剰表現有)

帰りにエディンバラに寄ったんだけど、
その話のアップはもうちょっと後になります。
私のPCがただいまメンテ中で、画像がアップできないので。

で、おにいのPCを使ってるんだけど。
哀しいことにカオモジが出ない。。。涙
何?これは大学のパソと一緒なわけ??
キーボードもなんとなく使いづらいし。。。
うごーーー

さてさて今回の帰国。
嬉しいんだけどねー
でもちょっと嵐の町に長く居過ぎたのかな?
慣れてきたのかな。
あんまり感動っていうか、こっちに帰ってこれてすっごく嬉しいとか、
そういうことはもう感じなくなったかなぁ。
嬉しいんだけど。
別にどこに居ても一緒って事は無いんだけど。
漫画は読みたいし、日本食は堪能できるし。
日本って本当、良い所尽くめなんだけど。
前はそれ以外に帰る理由があった気がする。
今回は、漫画読みたさとおいしい物食べたさに帰ってきてるけど。あ、あと温泉だ。笑
今回、それ以外に何にも無いって事は、
嵐の町のあの家でも、多少はやっていけるようになったってことかなぁ。。。
・・・それはそれでちょっと寂しい気もするけど^^ゞ
ま、でも今は向こうでふらふらしてる事から得る物があって、
それに満足してるってことだし、いいのかな。

てことで、今回のHome滞在。
お付き合い頂ける方、よろしくお願いいたします☆

I'm terribly sorry!!!
I CAN'T READ!!!!!
SORRY EVERYBADY, I CAN'T READ JAPANESE FROM A PC AT HOSTEL... I CAN'T BELIEVE IT!! (>_<)


ごめんなさい!
更新できてないし、返せてないメールも山のように溜まっているのですが。。。
いきなりですが、帰ります!わ~い◎
お土産希望のある方は、がんがん書き込んでください!
言ってもらった方がありがたいのです!!
それと帰り道・・・じゃないけど、大きくルートを外れて、Edinburghによります。
何かこの島国から持って帰ってほしいものがあったら、遠慮なく☆どうぞ~^^


ちなみにタイムリミットはあと1日!

