cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

ただいまー
テストまであと4日!!


・・・とりあえず今日は眠いし、また明日からがんばろー◎
おやすみ~☆
Σ( ̄□ ̄; !!!!!!!!!
とりあえず、行ってきます。

反省;もうちょっと前から用意しようっと(毎回思うんよね~。。。没)


第二段
んなわけで、日本からの荷物第二段です♪
ありがとー☆

ポテチが入ってました。
普通のカルビーの薄塩味。
別にこれといって私の大好物!ってわけじゃないんだけど。
久しぶりに日本のポテチ♪
むさぼり食いながら 味わいつつお茶◎
うまうまー◎

ふと読んでみた源材料名。
じゃがいも、油、食塩・・・こんぶエキスパウダー?!?!
しまった!全部食っちゃったよ!!笑
こっちにSea weedを食べる習慣はこれと言ってありません。
羊の国には伝統的に岩海苔みたいな感じなのがあるけど、特に有名と言うわけでもなく。
旧暦のお正月には、スーパーに中華食材ががーっと並ぶけど、
Sea weedと書いてあったパックに入ってたのは、確かキャベツの芽だった気がする。。。
あれはSea Weedじゃないよ!!
このポテチをこっちの人に食べさして、
It contains kind of sea weedって言ってやりたいような気になりました。。。笑
健康的な食材だと思うのにな~私。
風味も増すし。
と、思うのは私だけ?
Birthday
早い早ーい。
あっと言う間に一年です。
四月が誕生日の人って、なんとなく一年の三分の一がはやく過ぎるような気がしませんか。
一月は行って二月は逃げて、三月は去って。
誕生日で三分の一。一区切り、って感じで。
私だけかなぁ

今年は実習、しかもITU・夜勤二連夜と重なっていたので、当日は日付が変わった時から(嵐の町でだけど)ずっと病院でした。
お一人、亡くなられたけど、随分落としの方で大往生。
よかったー笑。
さすがに自分の誕生日に悲しい死は避けたいやん、個人的に。

そんなわけで当日はできなかったけど、
3日前に友達2人が夕飯ご馳走してくれました♪
テスト前なのにありがとー!!
プレゼントもたくさんありがとう☆大事にします。

Special Thanks to Yusi and Eri
Thanks you soooooooo much both of you for inviting me to such a lovely dinner, Althought you, both are under the stress of exam at the moment!! Hope you have nice rest and many fun during Easter holiday, and Good luck to your exam! I am sure you can make it! Many love and Thanks here!! xxx

明日の晩は別の友達と一緒に晩御飯です。
久しぶりに会うので、とっても楽しみ♪
I'm missing yooooooou! 
牛のXXXXX
なんてこと無い、牛でございますが。
どーいうわけか、この時は肉じゃなくて内臓が食べたかった。
どないやねん
てなわけで、本当はリバーを買う気で行ったスーパーだったんだけど、
この日はリバーは豚と羊しかなかった。
リバーは断然牛がお得!!
なぜかこの国の牛、お肉は高いくせに、内臓は群を抜いて安いんですわ。
で、肝臓の変わりに置いてあったもの。。。

心臓

っていうとちょっとアレやけど。ようはハツですな。
なんやろなー。
CowとBeefの違いはあるのに、HeartはHeartのまんまやねんなー。
なんか、Ox Heartって書かれてると、買う気失せるような気がするねんけど^_^;

そんなわけで、心臓初買い◎
自分で買ったんは、人生初やなぁ~♪
なんせ安いし♪肝臓には劣るけど。。。100g35円くらい?
普通においしーくいただきました☆
こっちの人、リバーは抵抗無いみたいやけど、心臓はいっぱい売れ残ってたし、あかんのかな?
あー。。。焼き鳥屋に行きたくなりました☆

