cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

目は口ほどにものを言う
っていうじゃない
どうして私のほうを見るかなぁ??
だーかーらー私は何も知らないってば!
同じコミュニティに属してるからといって、
お互い何でもかんでも知ってるとは限らないんだってばー
もう友達じゃないのね?" by Carole
・・・あんさんとは多分"友達"の定義が違うんでないの?
電話したの?話は聞いてないの?
お 前 が 自 分 で 聞 き に 行 け ! っつーの!

あークラス行くのが嫌になってくる今日この頃。
が、そんなことで欠席したりはできないしねーオトナになりましたなぁ、私。
昔はフトウコウとかトウコウキョヒとかやっとりましたのに◎
オトナになったら、嫌なことでもできるようになりました。
嫌なこと、やりたくないことをできるようになるのがオトナなんですかいね?
・・・やっぱオトナにならなくていいかもしんない

まねー。
自意識過剰なんですけども。
気にしなきゃ良いんだけどさ。
私との話題なんてそれぐらいしか思い浮かばないんだろうし。
皆ゴシップ大好きだし。。
最初のこの数日がまんがまん。。。
早く慣れちゃおーっと。
んで、張本人。。。何とかする気無いなら、さっさとそう表明してー
生ハムー
私ってしゃべってストレス発散タイプだと思うわけ。
嫌な事はとりあえず吐いちゃいたいし、嬉しい事は誰かに言わないともったいない☆
が、まだまだ自分の思ってることがすらすら出てこないというこの現状。。。
そんなわけで、なんでもないことからとんでもないことまで。
日々つらつら綴ってければいいなーなんて♪


今日は日本語教えてるイタリア人さんお宅で、イタリア料理ご馳走になりました。
もうほんとおいしかったー☆
ご主人は、シュペックハムと言う北イタリア特産の生ハムを、
唯一日本に輸入・販売してらっしゃる会社の社長さんです。
えぇ、この間、社長さんにならはりました。笑
そんなわけでシュペック初体験!噂どおりにおいしかったです♪
また彼の作る料理がうまいのなんのって!!
何でもかんでもあるもの無いもの、お鍋に突っ込むかフライパンで火を通す、私の料理とは全然違います。
見習いたいですー
奥さんのお手製チーズケーキも全然甘くなくて最高でした♪
帰りは、冬に日本に帰国(?)しゃはったので、お土産いっぱいで帰らさしてもらいました☆
あーこれからしばらく生きてけるわー私。
またお邪魔します。絶対。笑

シュペックハムの紹介です
↑もうすぐUpdateされるはず??
。。。今日の晩御飯。。。
シュペックハムとモッツァレラチーズ、オリーブの前菜(?)
シュペックハムとアンチョビ、トマトのパスタ
七面鳥とシュペックハム、チーズの白ワイン蒸し、野菜添え
チーズケーキのアイスクリーム添え、ブラックカレントソース
赤ワイン 麦茶 緑茶
                   でした♪ご馳走さまでした☆

