cupa on the way
ウサギの尻尾、羊が統治する国の嵐の町から徒然便り

いつものことながら
いきなりやけど、帰るます~(^0^)/
この週末には日本にいます。
大陸のおへそに行き、端っこの島に行き。
今回も何気に旅行してます^^

問題は、、、
旅行中にこんだけ太るん初めてやわ!!(>_<)
歩かへん旅行ってのも、私には珍しい。。。
帰ってから、なぎさんとしっかり歩こうっと☆

京都にどれだけいることになるかまだわからんけど。
日本・京都にいる皆様、また私と遊んでください~♪

The Last Night of my journey in Budapest
bit tired... felt coming to the end of my journey.

旅の終わりに来ると、これで最後だなぁという感じがします。
Budapestの夕焼けは、川から王宮を望んで、とってもきれいでした。
いつも旅の終わりは、なぜかどこからか展望を見てる気がします。
夕日を見ながら、終わりを感じて、次の始まりに想いを馳せる。

日本人の感覚の中には、始まりと終わりがあると聞きました。
(欧州の人たちは、キリスト教の影響かな~蘇りというか、終わらずにサークル○のようにくるくるめぐる感覚があるそうです。)
私の旅はここで終わり。あー楽しかった。
なぜだかこれは次につなげない気がする。
いつも。
決して無駄にはならないんだけど。
これはこれ。あれはあれ。
反省が無いというか。
応用が利かないというか。
私は全て忘れていく。
そんな気がする 年だね~ww

私の旅はもうすぐ終わる。
そしてまた、何か始まる。
始める。
そんな気がする。
また切る新しいスタートを想うと、ちょっと心が憂鬱だけど。

遠足は家に帰るまでが遠足。
でも、家路までの旅は、明日の朝始まるような気がする。
Michaelの家から続いていたBudapestの道は、今日で終わり。
明日の朝からは、約1日半の短い旅が始まる。
無事に家に着けますよーに☆

p.s.
どーでもいいけど、Hungary料理はちょっと男料理だぁね。
ケーキもクリーム使いが激しい・・・しかもダブルクリームだよ、あれ、絶対。
脂肪分20%のヨーグルトとか、どうよ?ww
てなわけで、ひっさしぶりににきびが。。。笑
10日以上も!
今月に入ってから一回も自分のブログを開けてませんでした。
めちゃくちゃ忙しいです。今。
とりあえず、Happy birthday 2 ミー 笑

昨晩、M&Hと一緒に飲みすぎ、朝から二日酔いな一日でした。。。
人生初だよ~ しかし誕生日一日うっぷな感じで、これはやだね。
飲みすぎには気をつけましょう~

今日は掃除に片付けに・・・ 超忙しかったけど、M&Hとお散歩に行って、気分転換♪
ここ5年で、一番素敵なBirthday Presentでした☆

帰ります!その前に寄り道いっぱいしますよん♪
明日は5時起き☆
今年のイースターは、長靴の国で♪
日本には、2週間後ぐらいに到着の予定~
☆いざ出発☆

ただいまー☆
旅行から帰ってきましたーぁ♪
昨日の夜、帰還しました(*^_^*)
とりあえず生存確認と言うことで。
無事ですー。大丈夫ですー。失せモノは…
旅行の中身は、また写真とともにアップします☆
昨晩はM&Hにいっぱい話を聞いてもらいました(笑)。
そして今晩から夜勤なのじゃー。ってことでこれからまたベッドに逆戻り。。。
寝られる自分が怖いww

p.s.
もっと荒らされてるかと思ってたけど、意外に少なくてホッ♪AVサイトの見本市みたいになってるかと。笑
メールボックスはDM削除しまくりだったけどね~(^^ゞ
ウサギの国制覇!!
思い立ったら吉日。
ってことで、大陸旅行の前に一泊で行ってきました。
ウサギの国4カ国残り一国!
本島じゃなくて、お隣の島の北部になります。

一時は南部の国と宗教問題でテロだのナンだのと危険地域になってましたが、
最近はなりを潜めてる様子。。。
このまま静か~にフェードアウトしてってくれることを願ってます。

[READ MORE...]

